土屋鞄のLファスナー財布 2015夏限定 ロウ引きヘーゼル

男の逸品図鑑では、主に私が購入したモノの中から、これは一生モノたり得ると感じた逸品をご紹介してゆきます。

本日ご紹介するのは、土屋鞄の2015年夏限定 ロウ引きヘーゼル カラーのLファスナーです。

1965年にランドセル工房からスタートした土屋鞄製作所は、今ではランドセル製作で培った高い技術を応用し、大人向けの鞄や革小物も展開しています。

Lファスナーは、そんな土屋鞄のロングセラー商品です。今回ご紹介するのは、2015年 夏の限定カラーとなります。

土屋鞄は、毎年 限定商品を出していますので、ロングセラー商品で人と被りたくない方は限定を狙うのが良いと思います。

Lファスナーの魅力はそのポータビリティと手に入れやすい価格にあります。

非常に薄いにもかかわらず、お札、コイン、カード類がしっかり収納できますので、近所でのちょっとした買い物など鞄を持ち歩かない時に便利です。

また、価格も5~6千円ですので、お求めやすい価格となっています。

上の写真でコインをいれている部分の革は、最初は硬くコインの出し入れが大変ですが、3ヵ月もたてば柔らかく馴染んできます。

皆さんも是非ポケットへの収まりの良い財布を1つ持って、近所にお出かけしてみてはいかがでしょうか。

コメントの入力は終了しました。
Translate>>