海外旅行におすすめ!ブルックリンミュージアムのパスポートケース

男の逸品図鑑では、主に私が購入したモノの中から、これは一生モノたり得ると感じた逸品をご紹介してゆきます。

本日ご紹介するのは、ブルックリンミュージアム(BROOKLYN MUSEUM)のフレンチカーフ パスポートケースです。

表は濃いダークブラウン、内側とステッチは非常に鮮やかなスカイブルーになっています。

1979年創業のブルックリンミュージアムはストアーブランドやセレクトショップのオリジナル商品製作を手がける会社としてスタートしました。

ブルックリンミュージアムの特色は、そのカラフルな色使いにあると言えます。メンズには珍しい明るい配色は、持つだけで気持ちが高揚し、心が踊ります。

今回ご紹介するパスポートケースは、表、内側ともにキメが細やかで柔らかい仔牛の革が、ふんだんに使われています。

表のフレンチカーフは、表面に型押し加工が施されているため、旅先で持ち運びの際にも傷が付きにくく、雨などの水にも強い仕様となっています。

このパスポートケースの特徴は何といってもその収納力です。

非常に多くのカードホルダーやポケットがあり、パスポート、カード類、お金、ホテルバウチャー、マップなど旅行に必要なもの全てが収納できます。

そのため、旅行鞄にこのパスポートケースを投げ込めば、すぐに旅に出掛けることができそうです。

ペンホルダーも付いており、出入国書類の記載に必須なペンもスマートに収納できます。

皆さんも是非 収納力抜群のパスポートケースを手に海外に旅立ってみてはいかがでしょうか。

コメントの入力は終了しました。
Translate>>