トフアンドロードストーンの革のカップスリーブ

男の逸品図鑑では、主に私が購入したモノの中から、これは一生モノたり得ると感じた逸品をご紹介してゆきます。

本日ご紹介するのは、TOFF&LOADSTONE (トフアンドロードストーン) のカップスリーブで色はネイビーです。

このカップスリーブは、購入したモノではなく、バッグを購入した際に付いてきたプレゼントとなります。

TOFF&LOADSTONEでは、時々、購入者に対してこのようなプレゼントを実施しているようです。

このカップスリーブの外側は、独特のシワ感を持つネイビーの山羊革が使われており、シルバーの大きなスナップボタンとあわさって、上品な見た目となっています。

また、内側はスエード風の素材となっており、カップを滑ることなくしっかりホールドしてくれます。

最近は、どこのコンビニでも美味しいコーヒーを販売するようになりました。

しかし、コンビニロゴなどの印刷されたペーパーカップだと、少し味気ない気持ちがしてしまいます。

このカップスリーブを使用すると、見た目の高級感が増し、コーヒーをより美味しく頂くことができます。

皆さんも是非 コンビニでコーヒーを購入された際には、カップスリーブを試してみてはいかがでしょうか。

コメントの入力は終了しました。
Translate>>