クラシクス・ザ・スモールラグジュアリのメンズ ハンカチーフ

男の逸品図鑑では、主に私が購入したモノの中から、これは一生モノたり得ると感じた逸品をご紹介してゆきます。

本日ご紹介するのは、ブルーミング中西のオリジナルブランドである 「CLASSICS the Small Luxury 」のハンカチーフです。

CLASSICS the Small Luxury は、1,000円台~2,000円台のハンカチーフの品揃えがとても豊富です。

また、おしゃれで品質も良く、イニシャルの刺繍もできますので、ちょっとしたプレゼントにも最適だと思います。

本日ご紹介するハンカチーフの色はベージュでデザイン名は「ボタンコレクション」です。

サイズは 47cm × 47cm で、素材は 綿 100%です。

このハンカチーフは、百貨店の新年のSaleで手に入れました。

以前、 「CLASSICS the Small Luxury 」のハンカチーフを購入したことがあり、その高いデザイン性と品質の高さにリピート買いしてしまいました。

※実はこの後、別の日に更にもう一枚購入してしまったのですが、それはまた別の機会にご紹介します。

ベージュを基調として、白、青、灰色で大小様々なボタンが一面に描かれており、遊び心がありつつも落ち着いた雰囲気のハンカチーフとなっています。

縁の青も良いアクセントになっていると思います。

ビジネスが行き詰まっている時でも、ポケットにお気に入りのハンカチーフが1枚あれば、手を拭く度に気持ちが高まり活力が生まれてきます。

皆さんも是非 お気に入りのハンカチーフをポケットに忍ばせて、仕事に邁進してみてはいかがでしょうか。

Translate>>